20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

やっと出会えた!運命の…

こんにちは💋Runaです。

前回の記事を読んで頂いた方には少しだけ私の事を知ってもらえたのではないでしょうか?

そうですそうです!
無駄に美への執着心が高く家の中が倉庫みたいになったやつです!(笑)
ちなみに完全に趣味で日本化粧品検定も取得済みです。

そんな私も遂に25歳を迎えました。
世間でいう《お肌の曲がり角》ですよね(泣)

〜20歳の頃なんて
「私肌強いし大丈夫〜」
「寝なくても肌荒れた事ないし、乾燥?何それ?」
って調子に乗っていました…(笑)

世間の20歳までのお若い皆様!
ビビらせている訳ではございません。
どれだけお肌が強くても、肌荒れとは無縁でも
お肌の曲がり角は確実にやってきます。

これは人間生きていると避けられない事なんですよね。
私たち人間は少なからず日々紫外線や排気ガスを浴びながら生きています。
そんな紫外線や排気ガスはお肌の天敵です!
そう。こわ〜いシミやシワの原因の1つが紫外線や排気ガス
でも日本で生活しているとどれだけ意識的に予防していても100%は避けられないですよね💦

でも大丈夫!!
20歳までのお若いお肌にも25歳からの繊細なお肌にも
対応できる魔法のようなクリームがあるんです!

私自身基礎化粧品は100円均一やドラッグストアから
デパコスまでた〜くさん試してきましたが
このクリームを見つけて運命を感じました。

それほどパーフェクトな逸品です。



【スチームクリーム】


皆様1回は見かけた事があるのではないでしょうか😊

なんとこのクリーム、顔も身体も髪まで(!)
保湿できちゃうのです。
色々なところにお金がかかる20代女子には嬉しいですね💓

そしてこの変わったネーミング。

スチーム=蒸気

この名前の通りスチームで作られているのでびっくりするほど肌馴染みが良いのです。

しかしコスメ美容オタクの私が1番気になるのが成分。
いくらパッケージが可愛くても、香料たっぷりの匂いがキツいクリームやどこで生産されているのか分からないクリームなんて使い続けられないですよね。

そこでスチームクリームの香料、生産国など調べてみました!オタクの本領発揮です✨(笑)


○ なんと香料は100%天然!!

以下引用
【ラベンダー、ネロリカモミール、ローズなどのエッセンシャルオイルを贅沢に配合しました。
イングリッシュガーデンのようなみずみずしい香りにつつまれ、
深呼吸しながら肌と気持ちに働きかける自然の力をお楽しみください。】

○驚きの日本国内で手づくり!!

以下引用
【Handmade in JAPAN
クリームは世界各国より厳選された原料を使用し、日本の工場で手づくりしています。
日本の技術への誇り、そして、お客様に安心してお使いいただけることを第一に
考え、製品づくりををしています。】

これには本当に驚きました。
皆様にこの匂いをお届けできないのが本当に残念なくらい良い匂いなんです。



私が出会った運命のクリーム。
皆様にも是非使って頂きたいのでリンク貼ってます😊

20代女子の皆様一緒に綺麗になって幸せになりましょう💓