20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

趣味は資格取得!

こんにちは!Runaです💋

今日も一段と寒いですね❄️ こんな寒い日にはお肌が乾燥して大変です。 20代女子の皆様💓 前記事でご紹介した【スチームクリーム】で こんな寒い日も美しく乗り切りましょう!

突然ですが皆様は自己紹介は得意ですか? 私は苦手です。 どのような言葉を選べば自分という人間を伝えられるのだろう。

《初対面の方にそのままの自分を知って頂く》

私たちが生きていく上でとても大切な事でありとても難しい事です。

第一印象で最悪な印象を与える方法とは? これはすぐに思いつきますよね(笑)

○挨拶を無視 ○高圧的な態度 など

第一印象で良い印象を与える方法とは?

○笑顔 ○柔らかな言葉遣い など

これもほぼ全員の方がクリアしていると思います。

では自分の個性を伝える方法とは?

ここで半分以上の方がつまづくのではないでしょうか?

私も幾度と悩みました。 自分を知ってもらいたい… どうすれば興味を持って頂けるのか…

そこで辿り着いた答えが資格取得です。

例えば私の場合。

日本化粧品検定取得 ビジネス検定取得 色彩検定取得 書写検定取得

持っている資格の一部です。

あえてバラバラな分野の資格を選択して掲示しました。 顔も見えない画面を通した皆様にはどのような印象を与えられているのでしょうか。

日本化粧品検定?美容が好きな人かな。 書写検定?書く事が好きな人かな。

どうですか? お会いした事もない方々でも伝わりやすいですよね。

【資格】というのは簡単にとれるものではありません。

分野で個性を伝えられるだけでなく 《努力を続けられる人》という自己アピールにもなります。 もちろんこれだけでは個人を決めるものさしになりえませんが、一つの基準として信用にも繋がりますよね😊

実はこうしたものを利用して信用できるコスメを探していたりもします!

その一つが《ドクターズコスメ》 なんとお医者様が開発したスキンケアです💄

その中でも私がオススメするのがこちら

肌はターンオーバーという機能で生まれ変わっています。 この機能が正常に行われていないと不要な角質が溜まり、いわゆるゴワついた肌になってしまうのです。 そこに着目したのがこの製品💓

以下引用 こだわったのは、肌細胞の再生を活性化するEGF、 FGF、IGFという3つの成分。 再生医療にもつながる3GFの有効性は、 美容皮膚科で治療を受ける患者さまの肌状態の変化からも実感しています。

なんと美容皮膚科での治療と同じ成分が入っているとのこと。 美容皮膚科は凄くお金がかかるイメージだったりしませんか💦 それがこのお手頃な価格で同じ成分! 本当にオススメです😊

信用できるお医者様が開発したスキンケア。 まずはお得なトライアルから試してみてください❤️

綺麗になって一緒に幸せになりましょう! ここまでお読み頂きありがとうございます😊