20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

幸せのスパイラル🌅

こんにちは😃Runaです。

今回は幸せのスパイラルについてお伝えしたいと思います。

《幸せのスパイラル》
聞いたことありますでしょうか。

何の話?と思う方も多いと思いますが
簡単にお伝えすると
【幸せは幸せを呼ぶ】ということ。
日常に目を向ける時間を少し増やすだけで
幸せがグルグル回っていることに気付くはずです。

これは色々な偉人が語り継いでいる
引き寄せの法則に似たものがあります。

私が日頃から使っている引き寄せの法則については追い追いお話致しますね😊

では《幸せのスパイラル》とは何なのか。

皆さまもこんな経験した事はないでしょうか?

・なぜか毎回信号に引っかからずスムーズに進める

・連絡しようと思っていた相手から連絡がきた

・ずっと気になっていた芸能人がテレビをつけた瞬間に出ている

こういった出来事は全て《幸せのスパイラル》によるものです。

逆にこんな経験もありますよね。

・絶対遅刻したくないと思っていた日に限って電車が遅延or信号によく引っかかる

・早く帰りたいと思っていた日に限って残業

《幸せのスパイラル》があるように
《不幸のスパイラル》もあるのです。

ここでは《不幸のスパイラルに陥らないようにする為》ではなく、
《幸せのスパイラルを引き寄せる為》にできる簡単な方法をお伝えしたいと思います。

難しそうだな〜と考えている方もいるでしょう。
実はとっても簡単です。

《幸せのスパイラル》を引き寄せるには
【自分が幸せになること】

そう、それだけ😊

少しの幸せで良いのです。
例えば

・朝スッキリ目覚められた!
・コーヒーが上手く淹れられた!

小さな幸せを見つける事も難しく感じられる方はこう思いましょう。

【今日も生きている】

当たり前のようで当たり前ではない幸せです。

このように小さな幸せを見つけて
実際に幸せを感じる。
そうする事で更なる幸せを引き寄せる。

私はこうしてたくさんの幸せを引き寄せてきました😊

そして自分の幸せを分けてあげる事もできます。
私がよく利用しているのはプレゼント🎁

贈り物には凄いパワーがあるんですよ😊
なぜかというと人間は他人の事を考えて何かをしてあげている時には、贈り物を貰った時と同様の幸せを感じるそうです。

プレゼントは贈られた側はもちろん、
贈る側にも幸せが舞い降りてくる。
そんな素敵なやり取りなのです❤️

誰か1人感謝を伝えたい人を思い浮かべてみてください。
その人に最後に「ありがとう」を伝えたのはいつですか?

この機会に是非ちょっとしたプレゼントを渡してみて下さい😊
何を贈ればいいのか悩むという方の為に
私がオススメするサイトを貼っておきます🎁



お名前を入れられるオーダープレゼントです😊
貰って嫌な人はいないですよね。

自分のセンスに自信がないという方
特にオススメですよ❤️

人を幸せにして、自分も幸せになる。
これほど素敵なことはありません。

この記事を読んで下さった皆様に
何か一つでも心に響くものがあれば幸いです💓

一緒に幸せになりましょう。
ここまでお読み頂きありがとうございました☺️