20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

癒しの時間…💓

こんにちは💄Runaです。

ブログを始めてから少しずつ見て下さっている方も増え始め幸せを感じています。

ありがとうございます😊

最近は特にやりたい事がありすぎて
1日24時間じゃ足りない!状態に陥っています(笑)
全く睡眠しなくても元気で活動できるような身体が欲しい(笑)

明石家さんまさんは
「寝てる間にどんな楽しい事があるか分からへんのに寝るのは勿体ない!」と言い
かなりのショートスリーパーだそうです(笑)
娘のイマルさんですら父の寝顔を見た事がないとか…

物凄いパワーですよね☆

この話を知り、真似をした20歳の頃の私。

1日2時間睡眠を始めた10日目の夜、お酒を飲む機会があり飲んだ後に倒れました(笑)
それまではとても元気だったんですけどね!(笑)(笑)
気力だけで保っていたみたいです。

それぞれの体質がありますので皆様は真似しない事を強く勧めます(笑)

そんな私が最近始めてハマっているものがこちら。


【dtv 】動画配信サービスです!
有名ですよね😊

月額たったの500円でドラマや映画、
ライブまで見放題!!

中でも私がオススメするのは《Love or Not》
今市隆二さんがMCを務めている
dtv 限定の番組です。

私はこの番組を見るために契約しました☺️

御察しの通り今市隆二さんのファンです(笑)

偶然TVで見かけたときに、なぜか《この人の事を調べなければいけない!》と強く思い…
(普段芸能人にはまっったく興味のないタイプでした)

調べてみたところ、当時歌声が好きでよく聞いていた歌を歌っているボーカルという事が分かりびっくり!

普段から【歌】は好きなのでランダムでよく聞いていたのですが、【歌っている人】には興味がなかったのでお名前すら知らない事が殆どでした。

これも幸せの引き寄せですね😊
自分の直感とインスピレーションを信じるとありえないところから色々な事が引き寄せられてくる。

これを機に今市隆二さんを応援するようになり、歌声はもちろん、夢を追いかける生き様や
歌への強い想い、全てにおいて尊敬しています😊

そして忙しい時間の合間にさくっとスマホでdtv を見て癒されております☺️(笑)

そんな今市隆二さんの《Love or Not》を始め、
話題の映画やドラマ、ライブが見放題のdtv



初回31日間無料なのでお試しだけでも
十分に楽しめますよ💓

是非皆様もdtv で癒しの時間を見つけてみて下さい。

お読み頂きありがとうございました😊