20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジョンボード✏️

こんにちは❣️Runaです。今日は昔からの友人と食事してきました中学生からの親友で荒れた時期も 全てを知っている仲。今はお互い全然違う人生を歩んでいるのですが この歳になっても月に数回は食事に行って近況報告しています。やっぱり昔話をできる仲は落ち…

無意識な引き寄せ💋

こんにちはRunaです。 今日は1日予定もなく街を散策していました。 昔から目的を決めずにうろうろする事が好きなんです うろうろしているうちに見る光景や聞こえてくる音楽から 新しい発見があったり、 新しい世界への第一歩が開けたりする事もあります。 …

モデルにスカウトされた過去。

こんにちはRunaです。毎日更新が目標でしたが 中身のある記事を書いていきたいので 目標が変わりました☺️これからは皆様にお伝えしたいと思った事だけを更新していきたいと思います。早速ですが、昨日[京都のお寺]へ 行って参りました。説法を聞かせて頂け…

IQと占いの関係🔮

こんにちは☀️Runaです。先日占いへ行ってきました。 選んだのはTVにも出演している占い師さん。とても有名なお方で芸能人の方々も 絶賛されていたので期待して行ったんです。結論から言うと【頭は良いんだろうけどスピリチュアル的にはどうなの?】という感…

1人カラオケへ🎤

こんにちはRunaです。この前は少し時間が出来たので 1人でカラオケに行ってきました最近多いらしいですね。1人カラオケ。 1人用の専門店もあるくらいポピュラーになった1人カラオケですが、 初めての時は少し緊張しました(笑) 慣れてしまえば凄く楽しいです…

珍しい手相🖖

こんにちは❄️Runaです。朝の目覚めが良かったら その日1日happyな気分で過ごせますよねそんな私は早起きが大の苦手…(笑)昔から完全な夜型人間で 夕方になるにつれ元気になっていきます深夜に掃除を始めたり、勉強を始めたり…このままではダメだと思い 毎朝…

引き寄せで行きたかった場所へ🍴

こんにちは❣️Runaです。皆さまいかがお過ごしでしょうか✨少し暖かくなったと思ったら また厳しい寒さがやってきましたね❄️暑さより寒さが苦手な私は 毎朝祈るように春を待っています(笑)しかし寒さも吹き飛ばすような嬉しい出来事もありました 少し前から【…

不良だった私。

こんにちはRunaです。最近はメンタルヘルスマネジメント検定の勉強を始めました元々勉強は好きなので 資格取得が趣味になったのですが メンタルヘルスは奥が深い…。 心身症や精神障害について理解を深めたいのですが、色々な事を考えてしまい思考が脱線して…

バレンタインは…💙

こんにちはRunaです。少しずつ寒さもマシになってきましたね。 春の匂いも近づいてきている気がしますさて!女子の皆様 今年もこの時期がやってきました! そうバレンタインです…(笑)恋人はもちろん、お父さんやお兄さん 会社の上司や同僚、後輩 そして恋を…

美容院で真っ赤にしてきました👠

こんにちは✨Runaです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はというと題名にある通り 美容院へ行ってきました☺️最近は少し疲れが出てきてしまっていたのか 資格の勉強も手につかず… 寒さも影響して家から出ることすら億劫になっていました(笑)そんな時はし…

引き寄せの法則で叶えました🖖

こんにちはRunaです。今回は少し前の記事でお話した 【引き寄せの法則】についてお伝えします。【引き寄せの法則】とは何か知っていますか? 少し検索すれば膨大な数の情報が出てきます。 それほど日本でも有名な法則ということですよね☺️詳しくお伝えしたい…

癒しの時間…💓

こんにちはRunaです。ブログを始めてから少しずつ見て下さっている方も増え始め幸せを感じています。ありがとうございます最近は特にやりたい事がありすぎて 1日24時間じゃ足りない!状態に陥っています(笑) 全く睡眠しなくても元気で活動できるような身体…

幸せのスパイラル🌅

こんにちはRunaです。今回は幸せのスパイラルについてお伝えしたいと思います。《幸せのスパイラル》 聞いたことありますでしょうか。何の話?と思う方も多いと思いますが 簡単にお伝えすると 【幸せは幸せを呼ぶ】ということ。 日常に目を向ける時間を少し…

趣味は資格取得!

こんにちは!Runaです 今日も一段と寒いですね❄️ こんな寒い日にはお肌が乾燥して大変です。 20代女子の皆様 前記事でご紹介した【スチームクリーム】で こんな寒い日も美しく乗り切りましょう! 突然ですが皆様は自己紹介は得意ですか? 私は苦手です。 ど…

やっと出会えた!運命の…

こんにちはRunaです。前回の記事を読んで頂いた方には少しだけ私の事を知ってもらえたのではないでしょうか?そうですそうです! 無駄に美への執着心が高く家の中が倉庫みたいになったやつです!(笑) ちなみに完全に趣味で日本化粧品検定も取得済みです。そ…

💋Runaです。皆様にお伝えしたい!

はじめまして。 25歳独身Runaです! 物心ついた幼い頃から自分の【美】に対する執着心が強かった私。 七五三で写真撮影の髪型が気に食わなくて泣いた覚えがあります。(担当の方ごめんなさい‍♂️) そんな私も20代半ばを過ぎ… 自分に合うコスメや基礎化粧品…