20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

珍しい手相🖖

こんにちは❄️Runaです。

朝の目覚めが良かったら
その日1日happyな気分で過ごせますよね💕

そんな私は早起きが大の苦手…(笑)

昔から完全な夜型人間で
夕方になるにつれ元気になっていきます🤞

深夜に掃除を始めたり、勉強を始めたり…

このままではダメだと思い
毎朝起きてから何か1つ楽しみを作ろうと考えだしたのが【占いを見ること💋】

目が覚めてすぐに運勢サイトを
5〜6個見ることにしています😊

太陽星座で見たり、月星座で見たり…

運勢が良い日は
《今日何か新しいことを始めよう!》や
運勢が悪い日は
《今日は挑戦よりも継続の方がいいからゆったり過ごそう。》など

その日1日の過ごし方を色々と考えます☺️

そして、アイメイクやコーディネイトに
その日のラッキーカラーを取り入れることで
自然とワクワクして良い気分になれるのです🌅

どんな占いサイトが良いのかわからないという方は迷わずココをお勧めします❣️

ココナラ占い

《以下引用》
彼の気持ち・運勢・縁結び・守護霊のメッセージ・ツインソウル鑑定・ペットの気持ちetc.
タロットや霊感占いなど様々な占術の10,000件を超えるサービスの中から、
実際に利用したユーザーが書き込んでいる口コミ(評価・感想)コメントを参考に自分に合いそうな占い師やサービスを選べます。
ベテラン占い師や人気占い師も多数在籍しており「運命の占い師に出会えた!」という喜びの声も多数。
・10,000人以上の占い師がサービス出品中
・鑑定実績1,000,000件以上
・口コミ(評価・感想)コメント400,000件以上

毎日の運勢だけでなく、
人気の恋愛占いやペットの気持ちまで❣️

なんと10000人以上の占い師さんから
自分に合った方を選べるんです😊

私自身占いが大好きなので
タロットカードを購入し、
挑戦してみようと考えているところです💕

私、1つあれば珍しいと言われている手相が両手に(片手に2つずつ)
合計4つあるんです😂

その意味としては《霊感がかなり強く、ご先祖に守られている。
未来を予測する力が強い。物事を思い通りに進める力がある。》

との事から占い師に向いているそうで…
実際、霊媒師や占い師の方に多い手相だそうです。
有名な方では《稲川淳二さん》も
この手相をお持ちとのこと🤚

この手相が無意識に自分に向いている事へ
導いているのかもしれませんね✨


お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら

無料で会員登録できるので
興味ある方は是非どうぞ😊

幸せへの道はそれぞれなので
色んな事へ視野を広げて幸せを掴みましょう💕