20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

無意識な引き寄せ💋

こんにちは👠Runaです。


今日は1日予定もなく街を散策していました。
昔から目的を決めずにうろうろする事が好きなんです😇


うろうろしているうちに見る光景や聞こえてくる音楽から
新しい発見があったり、
新しい世界への第一歩が開けたりする事もあります。


いつも見る空やビルだったり、
カップルや親子連れだったり。

自分の感性を研ぎ澄ませていると
何気ない普段の光景がガラリと変わったりしますよ😆



そんな風に街を歩いていると
急に資格の本が欲しくなり本屋さんへ…

すると本屋さんの隣に携帯ショップがあり、
《携帯プランでも見てもらおうかな〜》なんて無意識に店内へ入りました。

(今思えば年末に機種変更した際にプラン見直ししてもらっていました。(笑))


【何となく思いつきで】入った携帯ショップで
1番に耳に入ってきたのは
大好きな今市隆二さんの歌💞

それだけで凄くhappyな気分に😆!



席について携帯プランを見てもらい終わると、

「今携帯プランを見直してもらったお客様にはこちらをプレゼントしております。」と
渡されたのは【画面に貼るフィルム】
(しかも定価4000円程の高級品(笑))

実は私、年末に機種変更してから
3000円程の画面フィルムを貼ったにも関わらずすぐに落としてしまい割れていたんです。

《貼り直さないとな〜》と思いつつ
《高かったのにー。》なんて渋ってしまい、
割れたまま使っていました😌

実は夢にまで出てくるほど気になってはいたんです(笑)

《夢に出てくる=潜在的に刷り込まれていた》んでしょうね。

思いもよらぬところで新しいものを手に入れる事ができました❣️
しかも無料で前より良いモノを😊

最近は無意識のうちに引き寄せていると感じる事やモノが多くなってきた気がします。

何気ない毎日から小さな幸せを見つける事が上手くなってきたのかもしれません☺️


そんな今日はゾロ目ナンバーの車を多く見ました🚘

車が好きなので普段から行き交う車のナンバーは気にして見ているのですが、いつもは1日1台見るかどうか。

なのに今日は10台は見ました(笑)
途中から異常すぎて少し恐怖を感じるレベルでしたが…(笑)

思わず調べてみると、
【ゾロ目のナンバーをよく見る日に宝くじを買ったら当たる】
という情報を見つけたので5枚だけ買ってみました。

こうしたギャンブルはあまりしないので
抽選日までドキドキします💓

もし当たれば皆様に報告致しますね😊

happyが続きますように💞
(宝くじも当たりますように❤️(笑))