20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

ビジョンボード✏️

こんにちは❣️Runaです。

今日は昔からの友人と食事してきました🥂

中学生からの親友で荒れた時期も
全てを知っている仲。

今はお互い全然違う人生を歩んでいるのですが
この歳になっても月に数回は食事に行って近況報告しています。

やっぱり昔話をできる仲は落ち着きますね✨

どんな自分になっても
原点を思い出せる数少ない貴重な時間。

そして最近は自分の中で
【何かが違う】という感覚が常にあったので
ひたすら占いをしてみました。

【何が違う】のか
なぜこんなにも心に靄がかかっているのか。



まずは私の性格から

当たっている…(笑)

自己犠牲。
モヤモヤしたこの気持ちは
未来の自分の為への自己犠牲なのかも。


欲しい地位はこんなものじゃない。
欲しいお金も権力もこんなものじゃない。

【私の人生こんなものじゃない。】

20代半ばになってから
これからの人生について真剣に考えるようになりました。

きっと【今】が勝負な気がする。

軌道修正の年。

数年先のビジョンを描くために
ビジョンボードを作ってみました😃

好きなもの、手に入れたいもの、
住みたい場所。
それぞれの写真を印刷してボードに貼る。

そしてそのボードを毎日目につく所に置いておく。

[毎日見るうちに自然に潜在意識へインプットされるので欲しい未来を引き寄せられるのが早くなる。]

視覚化はかなり有効な手段だそうです❤️

私は《住みたい場所》や《欲しいモノ》の
写真を数枚貼りました。

私の中で今年は勝負の年。

私の人生は私が決める。

【私の人生はこんなものじゃない。】


今の自分を変えたい人はビジョンボード作ってみて下さい😊


一緒になりたい自分を叶えましょう。