20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

美容院で真っ赤にしてきました👠

こんにちは✨Runaです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はというと題名にある通り
美容院へ行ってきました☺️

最近は少し疲れが出てきてしまっていたのか
資格の勉強も手につかず…
寒さも影響して家から出ることすら億劫になっていました(笑)

そんな時はしっかり休む時間として
自分の好きな事を満喫しています😊

例えば今日のように美容院へ行ったり
まつエクやネイルを新しくしたり💓

すると不思議なもので自然と前向きになれるんです。
気分転換の方法が沢山あって女の子って得ですよね!


今回は全体に流行りの外国人カラーと
インナーカラーは真っ赤にしてきました👠
赤みのあるブラウンではなく
本当に真っ赤!!(笑)(笑)

赤は私の大好きな色であり、
勇気をもらえる色なので財布やカバンなどの小物は全て赤色で揃えてます。

しかし髪の毛まで真っ赤にするとは…(笑)
ですが誰に何と言われようがかなり気に入っています❤️
オシャレとはそういうものです。
自分が可愛いと思えればそれは個性。
万人受けする必要なんてないのです。

最高峰と言われている
Aujuaのトリートメントもして頂き
髪の毛サラサラツヤツヤになりました!

とっても満足。幸せ😊

しかし美容院へ行った直後の綺麗な髪色って
なかなか保つ事難しいですよね…

そこで見つけたのがこちら👌



トップサロンコスメ💄の
ヘアカラー復元トリートメントです。

有名美容室とコラボし
カラーのスペシャリストが徹底的に色にこだわって作られたという新感覚のトリートメント。

きめ細やかな泡で出てくるので
自分でもムラなく塗れて簡単なんです✨

流行りの外国人カラーはとても可愛いのですが
色持ちが早いのが難点…

忙しい20代女子は何回も美容院に行く時間もお金もないですよね💦

そんな方にオススメの新感覚トリートメント。
是非試してみてください💓

美しく保つ事で自然と自信がもてます😊
その自信が幸せへと続く一歩かも!
一緒に幸せになりましょう❤️