20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

バレンタインは…💙

こんにちは😃Runaです。

少しずつ寒さもマシになってきましたね。
春の匂いも近づいてきている気がします💓

さて!女子の皆様
今年もこの時期がやってきました!
そうバレンタインです…(笑)

恋人はもちろん、お父さんやお兄さん
会社の上司や同僚、後輩
そして恋をしている片想いのお相手💓

お世話になっている男性達に愛を込めてチョコをお渡しする日ですよね😊

そろそろ準備を始めている方も多いのではないでしょうか?
せっかちな私は既にチョコの材料を買いに行きました✨(笑)




毎年毎年悩みますよねー。

一概に「チョコ」と言っても
カカオの濃さによって味は変わるし…
【トリュフや生チョコやザッハトルテ
「どんなのが好みなんだろう」なんて
試行錯誤しながら本当に毎年大変💦

ですがバレンタインは1年に1回。
感謝を伝えられる日がある事に感謝しつつ…
今年もチョコ作りを頑張りたいと思います☺️

そして私が毎年続けていること。
それはチョコと一緒に気持ちとプレゼントをお渡しすること❣️

もちろんチョコだけでも喜んで貰えるとは思うのですが…(笑)
モノとしてプレゼントを贈る事によって
そのモノを使う度に私を思い出す。
(意識的にではなく、潜在的に)
そうする事により、お相手の中でいつまでも自分を大切に思って貰えます😊

なのでいつもバレンタインにお渡しするのは
日常的に使えるモノ🎁

例えばレザーキーケースだったり、システム手帳、天然石のブレスレットなど。
高価なモノでなくて良いのです。


何かあげようと考えている女子の皆様。
プレゼントを選ぶアドバイスを1つ💓

男性は人と被らないものに魅力を感じる方が多いです😊

女子は流行り物大好きですよね?
気がつけば街中の女子達は同じような服装、カバン、眼鏡、小物という現象見たことないですか?(笑)

ですが男性は【特別感】を大切にしている方が多いです。

オーダーメイドなど、世界に1つというものに魅力を感じます😊
(もちろん流行モノが好きな男性もいるので、一概にとは言えません。ご参考に。)

でもオーダーメイドって凄く高いイメージですよね。
バレンタインのチョコに添えるようなプレゼントとして高価なモノを何個も買えません😅

そこで私が愛用しているのは
【ココナラハンドメイド】

ハンドメイド品を個人間で売買できるサイトです。
レザーキーケースに
「イニシャルを入れて下さい。」など
カスタマイズを受け入れて下さる方もいます❣️

もちろん男性用のプレゼントだけでなく
女性用のアクセサリーなども出品されていて
見ているだけでウキウキしちゃいます❤️

是非皆様にも見てみて欲しいので
リンク貼っておきますね😊

登録無料なので安心して利用できます。


今年のバレンタインは世界で1つのプレゼント🎁を贈りましょう😊