20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

引き寄せの法則で叶えました🖖

こんにちは💄Runaです。

今回は少し前の記事でお話した
引き寄せの法則】についてお伝えします。

引き寄せの法則】とは何か知っていますか?
少し検索すれば膨大な数の情報が出てきます。
それほど日本でも有名な法則ということですよね☺️

詳しくお伝えしたいところなのですが
今回はさら〜っと説明しますね!

簡潔に言い換えると
引き寄せの法則】とは【思考は現実化する】
この一言に尽きます。



私がこの【引き寄せの法則】と出会ったきっかけ。
ずばり失恋でした。

当時付き合って3年目の彼との関係が少しの価値観の違いからすれ違い気味に…
徐々に会う回数が減っていき
最終的にはお別れしました。

結婚を意識していただけあって、
当時は何も手につかない程に傷つき凹み、

「この3年間は何だったんだろう。」

という思いでいっぱいになり
私の世界は真っ暗になりました。

その内「見返してやりたい。」と思い始め
積極的に出会いの場にも行きましたが
彼以上だと思える人もおらず
毎日を抜け殻のように過ごしていました。

「やっぱり彼しかいない。」
そう思った矢先SNSで彼に新しい彼女がいる事を知り、もうヤケクソに…(笑)

占いや幸せになれそうなものは何でも試しました。
そこで出会ったのが【引き寄せの法則】です。

・夢を叶えられた
・大金を手に入れることができた
・復縁を叶えられた

私は藁にもすがる思いでこの法則を試すことに…

具体的な方法としては、
《希望》を《もう叶ったもの》として
毎日を過ごす。ただそれだけ。

もちろん100%信じていた訳ではなかったのですが、
「どうせこんなの気休めだし叶わない。」と思いながら試すと
「気休めだから叶わない。」現実を引き寄せてしまうと書いてあったので
最初は自分にとって損も得もしない願いを引き寄せる事から始めました。


そこで思いついたのは
【平成4年の10円玉を拾う。】

年数まで指定したのは、
この法則が《本当》なのか《嘘》なのかを
白黒はっきりさせたかったからです。

ただの10円玉では偶然という確率を否定できませんからね(笑)

私はこの願いが叶ったイメージを毎日続けました。

【10円玉を拾う為にしゃがみ込み、2本の指で拾う。
そして平成4年と書かれている10円玉が左手のひらにある。】

具体的なイメージをした方が引き寄せやすいと書かれていたので
このように具体的なイメージを続けました。

そして引き寄せを始めて14日間経ったある日。
急いでいた私はお会計の際に小銭を落としました。
もうお分りですよね?

そうです。
落としたのは
たった1枚の【平成4年の10円玉】のみ。

拾う為にしゃがみ込み、2本の指で拾う。
そして左手のひらに置いた10円玉には平成4年と書かれていました。

その時急いでいた私は引き寄せの事がすっかり頭から抜けていたのですが
10円玉を見た瞬間に鳥肌が立ち全身が震えました。

引き寄せの法則は本当なんだ。】
確信した瞬間です。

そして今度は本当に叶えたい希望。
《彼との復縁》《プロポーズ》を
引き寄せ始めました。

そして引き寄せ始めて3ヶ月後、、

彼は当時の彼女に別れを告げ
「ずっと私が忘れられなかった。」と。

そして復縁してから1年半後、、
「結婚して下さい。」とプロポーズされました。

※プロポーズを受けたのか、お断りしたのかは
また別のお話なので省略致しますね(笑)(笑)


引き寄せの法則】は本当です。

私はこれを機に、引き寄せの法則に関する
本や映画を見て情報を集め勉強を続けています。

そしてまた私から発信する事により
私が救われたように誰かを救いたいのです😊

少しでも興味を持った方、
10円玉から試してみてください☺️
きっと人生が変わる瞬間が訪れますよ💓