20代女子が幸せになる為のblog

コスメ 美容 恋愛 仕事 IQ170

引き寄せで行きたかった場所へ🍴

こんにちは❣️Runaです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか✨

少し暖かくなったと思ったら
また厳しい寒さがやってきましたね❄️

暑さより寒さが苦手な私は
毎朝祈るように春を待っています(笑)

しかし寒さも吹き飛ばすような嬉しい出来事もありました💓


少し前から【帝国ホテルのランチ】へ
行ってみたいな〜と思っていたのですが
なかなか行ける機会もなく…
半ばその内行けたら良いか〜なんて諦めつつ…

偶然会った友人に
「帝国ホテルのランチに行きたいんだよねー。」なんて無意識にお話していました。

するとそれから1週間もしない内に
その友人から連絡があり

「上司が帝国ホテルのランチの招待券くれたから一緒に行かない?この前行きたいって言ってたよね!」と

無意識のうちに行きたい場所まで引き寄せていました…😂💓

しかもあのお高いランチを無料で頂けるなんてとてもラッキー🤞


美味しいお料理と景色を堪能して参りました。

引き寄せに感謝感謝です😊

本当に引き寄せはどんなところから巡ってくるかわかりませんね。

結局その招待券は友人の上司のお母様がどなたからか譲り受けたものだそうで…

私はお会いした事もない方から
最高のプレゼントを頂きました。

宇宙は見てくれているんだと実感します☺️

皆さまにもこのhappyをシェアできたら良いのに😌❤️

幸せになる方法は簡単です。
とにかく自分が幸せだと思う(思い込む)こと。

小さな事から始めましょう😊


さて、私は大好きな今市隆二さんを見て
幸せを感じることにします😊(笑)

《Love or Not》おススメです✨
初回31日間無料なので是非見て下さいね💕